すごく高松デリヘル態度がでかくなってる

手相占いの歴史7

みなさんは占いはお好きですか。

 

占いは非常に身近になってきているので、毎日チェックしているという人もいるかもしれません。

 

 

そんな占いの中でも特に有名なのが、手相占いでしょうか。占いといえばこれと思う人も多いかもしれません。そこで、此の手相占いの歴史についてみていきましょう。

手相占いの歴史は、古代インドに始まるといわれています。

が詳しいことは、あまり明らかではないそうです。日本への手相占いの伝達の歴史は、平安時代になるそうです。

 

 

源氏物語での言及もあるそうです。

 

 

こんな時代から、多くの人が手相占いをしていたと考えると、面白いですよね。そのご一般庶民に広まったのは江戸時代だそうです。

現在では、手のひらのみを見て判断する西洋手相術と、手の全体を人相とも関連させて行う東洋手相術の2種類が日本での手相の主流だそうです。

 

手相は、赤ちゃんの手相から、大人になるにつれて、徐々に変化していきます。大人になった後も、少しずつ変化してって、自分の信教や、育った環境などによって、少しずつ変化していくとされています。

 

 

 

特に変動する直前や、自分自身が変わったと感じているようなときは特に変化が生じやすいですね。

手相もデリヘル同様に興味深いですね。 京都といったら風俗!

 

 

Posted by admin in 未分類

セックスは親じゃないと教育出来ない

セックスのことは親じゃないと教育出来ない

先々週にテレビで見た話です。

最近はなんと、中学生でセックスして妊娠する人も増えつつあるそうです。

そして、女の子を持つ母親に街頭インタビューを行っていました。

奈良 風俗move

「娘さんがもし、中学生で妊娠したら産ませたいですか?」

このような質問をしていたわけなのですが、90%のお母さん達は中学生で出産することを大反対していました。

確かにそうですよね。

中学生ではまだ早いです。

中学生は勉強したり友達と遊んだりするのが重要です。

そんな時期に、勉強も遊びも捨てて子育てをしなければならないのは過酷過ぎると思いますね。

娘さんがそうならない為にも、お母さんは中学生でセックスするのはまだ早いということを教えるべきだと思います。

だって、学校では中学生でセックスするのは早いなんてことは教えられません。

こういうことを教えられるのはお母さんしかいないと思います。

もし息子さんだったらお父さんが良いでしょう。

彼女達は何も親から教わっていないから、軽い気持ちでセックスをしてしまったのだと思います。

性の話は恥ずかしいので、どうしても親子であってもすることは出来ない人が殆どだと思いますが、あとから後悔していては遅いのです。

ちゃんと親として教えなければならないと思います。

Posted by admin in 未分類